彩明太子(大) 300g×1箱

価格:1700円

食べ応えのある一本物
粒が整ったロシア産の一本物のたらこを使用。
港町・余市で長年水産加工を担う三印
菊地水産がプロの目利きで厳選したたらこを、
ほんのりピリ辛な明太子に仕上げました。

f05f1bf13551544129386f3ef15b4191

切れ子ではドリップとともに旨みも逃げてしまいますが、一本物なのでその心配がありません。たらこ本来の旨みと粒感が楽しめます。

食べ応えのある一本物のイメージ
ほど良い塩加減でマイルドな辛さ
厳選された質の良いたらこを丁寧に下処理したの後、じっくり漬け込んで明太子に。ほど良い塩加減でマイルドな辛さに仕上げられており、たらこ本来の旨みも感じられます。また、粒々の食感もしっかり残っているので舌ざわりがいいのも特徴です。そのままはもちろん、少し火を入れてお茶漬けにしても美味しいのでおすすめ。

ほど良い塩加減でマイルドな辛さのイメージ
300g入りを2箱セットで!
1箱に300g(約3本~4本分)の明太子が入っており、2箱セットでこちらのお値段。市場ではもう少し高値ですが、現地価格でお楽しみいただけます。お届けは、HACCPの認証を受けた自社工場から直送で。冷凍されているので、冷蔵庫でゆっくりと解凍してお召し上がりください。小分けしたい時は、半解凍状態で1本ずつ取り出して冷凍保存を。完全に解凍してから再冷凍すると、品質が劣化するのでご注意ください。

内容詳細
内容・彩明太子(大)300g×1箱
原産・製造:ロシア
加工・製造地:余市町
製造 株式会社 三印 菊地水産
保存方法 要冷凍
消費期限 商品パッケージに記載
備考 解凍後はお早めにお召し上がりください
配送目安 ご注文受付から7日以内に発送